calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

ぺそぎんパーツ

ブログ村バナー

ANN

雨の日、どんなふうに過ごしますか?

0
    雨の日、どんなふうに過ごしますか?

    こんばんわ、雨の中パソコンやるかイラスト描いてるかプロレス本見てるかのどちらかになってるゆーやペンギンです。今日は忙しかった。3時半になる前に終わると思ってたら3時半過ぎても終わらなかった。しかもごみいきなり入ったと思ったら次はいるのに時間かかったりして困った。勘弁してくれよこんな状況。明日も忙しくなるのかな?それも勘弁!

    韓国南部も記録的豪雨 5人死亡、8人不明広島の次は韓国昌原市で大洪水。バスが流れるほどの大洪水でした。死者5人、日本人も含まれているのかどうかは不明。


    おやすみなさい

     

    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.10 Sunday
      • -
      • 21:04
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする