calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

ぺそぎんパーツ

ブログ村バナー

ANN

おやすみなさい

0
    埋め込み画像への固定リンク
    埋め込み画像への固定リンク
    埋め込み画像への固定リンク
    こんばんわ、集団的自衛権行使容認宣言中継を見ていわゆる感想を述べます。いきなり結論から言いましょう。説明不足、拡大解釈しかねない内容、根拠のなさ過ぎてる「日本が戦争に巻き込まれるおそれは一層なくなっていく」 、「安保条約が日本を救った』など、到底どころか下手すりゃ一生国民の理解などえられないということを理解しました。特定秘密保護法成立自体も問題だ。指定方法が曖昧なうえに、一生情報公開しなくてもいい、さらには逮捕されても裁判など意味がなくなるなど集団的自衛権行使容認条件とほぼ同様の曖昧さです。
     
    埋め込み画像への固定リンク
    この邦人輸送中のアメリカ軍の防護…って先月にもあったよな?このボード。
     
    埋め込み画像への固定リンク確かに拡大解釈されかねないな、集団的自衛権限定行使自体がアホ総理(安倍総理)のいわゆる後継者によって。
     
    埋め込み画像への固定リンク
    このイラスト見てたら思わず笑っちまうよ、特に真ん中のイラスト。ダブルドロップキックしてるし!v
    埋め込み画像への固定リンク
    中継見た後文句のメール送りつけました。ふざけるな!ってね。
    アニメ「妖怪ウォッチ」に登場する妖怪たちと主人公のケータ(右下) (c)L5/YWP・TX
    おやすみなさい妖怪ウオッチ見てた方がいいよ集団的自衛権行使容認糞中継よりも。ちなみに転売問題が発生するほど人気ありです?

    https://web.archive.org/web/20140424075955/http://www.mbs.jp/voice/special/201404/14_post-487.shtml

    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.10 Sunday
      • -
      • 20:42
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする